PDA

View Full Version : 誰かが私を覚えているの?

Risu-chan
03-29-2007, 02:48 PM
久しぶりだね。。。 誰かが覚えているの? 栗鼠ちゃんだ。長年から緒方恵美や井上和彦やグラビターション 歌詞訳者だったの。Xazy がまだいるみたい。だって外の先輩たちは?(M. Ryuuji-san とか?)

AL.comに行ってredesignを見たと、吃驚した。そんなに長い間からここに来ないのは分からなか ったの。Chat forumもないと吃驚した。(だって、それは絶対悪くないんだと思う。。。)

じゃ、久しぶりと宜しく!何時もの通りに大変忙しいだって時々合いたいの。

アキバ系外人
03-29-2007, 03:15 PM
もしかして、俺のこと覚えていますか?前の名前が、mikyちゃんだったんです。^_^

Risu-chan
03-29-2007, 11:12 PM
ああ、mikyちゃん覚えているの!^__^ 元気か?

アキバ系外人
03-30-2007, 06:50 AM
元気ですよ。リスちゃんに再会してからすごく元気ですね。そっちは、元気かな?:laugh: リスちゃんの優秀な日本語よくおぼえていますし。ww今みたいに。うれしいな、やっと懐かしい顔に出会って から。わたしだってはね、昔の全員から残ったものしかいなかったとおもいましたし。ww:banghead : このフォルムは昔のままじゃなくなっちゃいましたんですね。変わったみたい。同時にかっこいいとおもいます 。ww自分のブラッグもらったし。ねリスちゃん、msnメッセンジャーもってますか?もったらたまに話しま しょうね。:p 俺の日本語つかって見たい、だから手加減してくださいね。wwそういえば、わたしはかなり時間でこのフォル ム使ってますから質問があったら聞いてくださいね。