AnimeGalleries [dot] NetAnimeWallpapers [dot] ComAnimeLyrics [dot] ComAnimePedia [dot] ComAnimeGlobe [dot] Com

User Tag List

+ Reply to Thread
Results 1 to 3 of 3

Thread: Vocaloid Special -SP- Edisition feat

Junior Member
    AnimeLyrics Submitter Lv 1
    Koroner is on a distinguished road Koroner's Avatar
    Gil
    2,401.18
    0 Post(s)
    Tagged
    0 Thread(s)
    Latest Post
    07-23-2021 05:39 PM
    User Info Thanks / Tagging Info Gifts / Achievements / Awards vBActivity Stats
    Threads
    9
    AL Lyrics
    3

Default Vocaloid Special -SP- Edisition feat

Hi,

if someone has the time, I am looking for the Lyrics of the song
    Special -SP- Edisition feat
    (e.g. found on )
    from the Album
    Vocaloid 2 - Miku Hatsune Vol.4

It's not an original, but a potporry of other anime songs, but I'd like to make some Karaoke subtitles for it and I am unable to finds any lyrics so far.
    Last edited by Koroner; 10-30-2012 at 01:22 PM.

Member Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten has a reputation beyond repute Souten's Avatar
    Gil
    736.17
    2 Post(s)
    Tagged
    0 Thread(s)
    Latest Post
    11-24-2012 06:51 AM
    User Info Thanks / Tagging Info Gifts / Achievements / Awards vBActivity Stats
    Threads
    1

Default Re: Vocaloid Special -SP- Edisition feat

これ、ローマ字に変換するのも英訳するのも大変そうですね・・・

------------------------------------------------

合唱組曲『ニコニコ動画』feat.初音ミク Special-Edition

------------------------------------------------

もっと高めて果てなく心の奥まで、貴方だけがつかえるテクニックで
    とかちつくちて、とかちつくちて、とかちつくちて、とかちつくちて、とかちつくちて
    (さぁ、始まるざますよ!)
    (いくでがんす!)
    (ふんがぁー!)
    (マトモに始めなさいよ!)
    (いきまぁすッッ!!!)
    もっと高めて果てなく心の奥まで、貴方だけがつかえるテクニックでとかちつくちて
    本能渦巻く最中に堕ちてくときめき、今宵だけの夢踊るわ激しく

アル晴レタ日ノ事、魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ
    明日また会うとき笑いながらハミング
    嬉しさを集めよう、カンタンなんだよこんなの
    追いかけてね~、捕まえてみておおきな夢&夢スキでしょう?
          (追いかけてね~)    (エネミーコントローラーコマンド入力)

昆布だし効いてるよ、鰹と昆布の合わせ技
    (←B→A→→AA←←→)
    (ウサギは ウサギは ウサギは ウサギは)
    (血管収縮剤、塩酸テドラヒドロゾリンを配合☆)

昆布だし効いてるよ、鰹と昆布だよ~
    (AB↑A←→!!AA←←→A!!!)
    (イナバは イナバは イナバは イナバは )
    (患部で止まってすぐ溶けて高熱等の症状を緩和します☆)

あぁ、どうしよう!?高く振り上げたこの腕
                      (えーりん!えーりん!)
    私のお月様、逆さまのお月様

ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
    二人を結んでる全てを見せる星の 導きに背いてまっすぐに駆け上がる
    空にある扉へ、どこまでも私は行くの・・・

はい~速攻魔法発動~
    みせてやろう
    初音ミクを
    やぶからぼうに何なんだ、この状況は
    神の怒りの前では
    スベテがミックミク
    いや、意味がわからないし
    ★強☆靭★
    ☆無★敵☆
    ★最☆強★
    学生さん・・・
    ★粉☆砕★
    ☆玉★砕☆
    ★大☆喝☆采★
    違うゲームだろ・・・

今こそ立ち上がれ運命の戦士よ 稲妻の剣で敵を蹴散らせ

Exiting the forest is super simple,
    All you do is follow these patterns,
    For the rest of your gaming Love

(無限大な夢の後のぎこちない翼でも)
    (ラ~ヴ♪ラ~ヴ?ラ~ヴ♪ラ~ヴ?)

(きっと飛べるさ オーマイ・・・)
    (ラ~ヴ♪ラ~ヴ?ラ~ヴ♪ラ~ヴ?)

今はわからないことばかりだけど、信じるこの道を進むだけさ
    どんな敵でも味方でもかまわない、この手を放すもんか
    真赤な誓い!!

あの竜巻何回やっても避けれない 後ろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる
    タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味がない!
    だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく
    勇敢な瞳光らせ 進化していく魂、どこまでも未来をめーざーしー
                                 (オッケィ)
    アンインストール アンインストール
    この星の無数の塵のひとつだと今の僕には理解できない
    アンインストール アンインストール
    恐れを知らない戦士のように振舞うしかない
    アンインストール

飛行機雲 僕たちは見送った
    眩しくて逃げた
    いつだって弱くて あの日から変わらず
    いつまでも変わらずに
    いられなかったこと 悔しくて指を離す

あなたは今どこで何をしていますか
    この空の続く場所にいますか
    いつものように笑顔でいてくれますか
    今はただそれを願い続ける

嫌い キライ loving
    あん ああん あん ああん あん
    誰が ダレガ can`t be alive without you.
    どうして なぜかしら 
    あん ああん あん
    why why why why don't I miss you a lot forever.
                              (ホォォォォォォォォ)
    知らないわ、そんな魔法、想いは伝えたらこわれちゃう
        (知らないわ)(そんな魔法)      (わわわわわわわワンモアセッ)
    あなたとは、違うから、人の心まで簡単に盗まないで
        (あなたとは)(違うから)       (ロン・リー・チー・トイ・ドラ・タンヤオ ~)

(説明しよう!)
    (かにぱん。は変形合体して)
    (くりーむぱん。になる事ができる!)
    (忘れられない思い出がある)

子供のころやったことあるよ 色褪せた記憶だ
    紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマン セブン
    子供の頃懐かしい記憶 カレーとかの時に
    銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマン セブン
    でも今じゃそんなことも忘れて 何かに追われるように毎日生きてる
    見過ごしてた景色は おっくせんまん おっくせんまん 
                            (はぁん♪)
    過ぎ去りし景色は グラフィティ
    君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん 
                           (はぁん♪)
    過ぎ去りし季節はドラマティック

私ついていくよどんな辛い 世界の闇の中でさえ
    きっとあなたは輝いて 越える
    未来の果て弱さ故に 魂壊されぬように
    My way 重なるよ今 二人に God bless...

もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず
    セーラーふくだからです←結論
                (結論☆DA)
    月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
    (も ハンマーー!らったった~♪AHAァ”☆)
    夏服がいいのです ←キャ?ワ!イイv
    (灰になれーっ!灰になれーっ!大・爆・砕!ダーボー☆斬影拳!斬影拳!超烈破弾!)

国民全員で
    「ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと」
    あっと もっと 大声でみんなで叫びましょ
    「フィギュアもある意味3次元♪」

一万年とニ千年前からあいしてるううううううううううううう
                   (つるりらひ~☆)
    八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
                   (つるりらひ~?)
    一億と二千年後もあいしてるうううううううううう
                   (愛してる~?)
    君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えな
    (I want you to know since you came in my life every day,everynight you give light into the darkest skies)

ぴったん たんた もじぴったん
                  (たったったら たったらら♪)
                  (ふっふっふふん ふっふっふふんふん?)
                                (ワン ツー!)
    りんらん らんら もじぴったん
                  (ぴたーーーーーー・・・)
                  (ふっふっふふん ふっふっふふんふん?)
                              (ワン ツー!)
    ぺったんぺったん つるぺったん
                  (ようじょ ようじょ つるぺたようじょ)
                  (つるぺたって言うなぁ~☆)
    ぺったんぺったん つるぺったん
                  (ちーちっち ちーちっち ちー ぽぽん ぽん ぽん?)
                  (まだまだいくぉ~☆)
                  (ッハァ つるぺたってゆ~なぁーーーっ えっちー☆)

皆大好きなニコニコ動画
    (ら~すた~らららった?ららすたったったプラ~ダ♪)
    (ら~ら~らららった?)
    そんな皆の
        (せぇのっ☆)

想いはやさしいきしめええええええええええええええええええええええええええ
    ええん
    く~↑る~↓る~↑
            (もーいっかい☆)
    想いはやさしいきしめええええええええええええええええええええええん

駆ける砂浜追いつけるかな?
    feeling 近づく横顔 kiss my lips
    両手で抱きしめて

うっ うっ うっ うっ おまwおまいGONZO(おまいGONZO)
            (ワン・トゥ・終われるぅ)
    おまいGONZO(おまいGONZO) おまいGONZO(おまいGONZO

すいませんこれで何聞くの?

君が代は 千代に八千代に さざれ石の

巌となりて 苔のむすまで

がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと♪
    この街に降りた天使
    おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!
    (ほにほにほにほに)
    (か☆け☆て)
    (ぶっとばすぞぁ~♪)
    がちゃがちゃきゅ~と☆ふぃぎゅあっと♪
    もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu~)磨きなさい(Fu~)崇めなさい!

You are The Prince of teniss

直ぐに呼びましょ 陰陽師!

ミクです
    (さくらぁさくらぁ)
    いい男です
    Jです
    ねむいです
    夏バテで1キロ痩せました
    本日は、ニコニコ動画に御アクセス頂きありがとう御座います
    誠にありがとう御座います
    大変申し訳ありませんが、姉は元気だと家族に伝えてください
    (見渡す限り・・・)        (さくらぁさくらぁ)
    いつでも、皆がニコニコしていられますように
    噛んだゴメンw
    (花盛り・・・)
    おつかれさまでしたわ
    おつかれさまでしたー
    よし、がんばるぞぉー
    ここまでのお付き合い、ありがとう御座いました
    ありがとうございましたぁー
    忘れてた、鬱です、鬱々真っ盛りです

Junior Member
    AnimeLyrics Submitter Lv 1
    Koroner is on a distinguished road Koroner's Avatar
    Gil
    2,401.18
    0 Post(s)
    Tagged
    0 Thread(s)
    Latest Post
    07-23-2021 05:39 PM
    Threads
    9
    AL Lyrics
    3

Default Re: Vocaloid Special -SP- Edisition feat

Arigatou Souten.

To be honest, I did not really think that it would work (and if, then not this fast).

Now I have to get this into standard ASCII, but that, I should be able to do myself ^^

+ Reply to Thread

Thread Information

Users Browsing this Thread

There are currently 1 users browsing this thread. (0 members and 1 guests)